アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

週末のライディング

土曜日は主人がお昼まで仕事に行っていたので、
午後からR1200Rで前から気になっていたQueen Valleyに行ってきました
Queen Valleyは家から東へ40分くらいのところです

ハイウェイ60からQueen Valleyに行く道
いったいこの先に人が住んでいるのでしょうか


走ること10分、Queen Valleyに到着
なんと村がゴルフコースです
この村は隠居生活を楽しむ人たちのコミュニティーで55歳以上ではないと住めません


このようにどこへ行ってもゴルフコース
住人はゴルフカートで移動していました


たくさんのサボテンがあってきれいな場所です


ペットは犬や猫だけでなく馬さんも


村の中をR1200Rで散策
このような暮らしもあるんだな~と思いました


帰り道で放牧の牛さんにも遭遇しました

そして今日、日曜日の朝はS1000rrでトルティーラフラットへ

今日は朝早いのにポリスが、
実は崖から転落したピックアップトラックをレスキューしていました


今朝はサイクリングをしている人がたくさんいて危険なので
この後家に帰りました


家の前のピンクの花が満開です
日本のお花見が懐かしいです