アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチへ週末旅行

この週末はLA近くのニューポートビーチへ行ってきました
目的はビーチでローラーブレードしてリラックスとD-Storeと日本食

金曜日は仕事をお昼に退社して車でニューポートビーチへ向かいます
夕方にホテルに到着
お向かいにミツワマーケットがあるのでそこで夕食を済ませ、
ホテルのバーでビールを一杯飲んで就寝

土曜日の朝、スタバでコーヒーを買って、ニューポートビーチへ

ニューポートビーチのピアに到着
やっぱり、海は気持ちがいいです


私達が大好きなニューポートビーチ


ピアの隣にあるお魚屋さん
朝早いのにすでに売れ切れ
かもめがたくさん


ローラーブレードでニューポートビーチの海岸線を満喫
砂漠のアリゾナとはまったく違う植物が見れます


主人はスケートの達人です
この公園を散歩していたおばあちゃんに”あなたは小さな頃から滑っていたね、
普通とは違う”とほめられていました


私はあまり上手ではありませんが主人と一緒なら大丈夫です


ライフガードの小屋、すごくカリフォルニアっぽい


ビーチ沿いの家々はどの建物と前庭が素敵で見ていて楽しいです

お昼までビーチで過ごして、ホテルに帰って、お昼は日本食を食べて、
ダイネーゼのD-Storeに向かいます

お店の人たちはとてもナイスでいつ来ても欲しい物がみつかります


今回は主人のR1200R用のレザーパンツの購入
サイズぴったりパンツが見つかりハッピーな主人

実はこの後パンツ購入、D-Storeを出てまたビーチに向かいまつたが
Uターンして、またD-Storeに戻り、主人はグローブを購入しました

D-Storeは一日に何回行っても楽しいところですね

そして今朝、日曜日の朝はホテルをチェックアウトして、
またビーチに行きます

家に帰る前にビーチでスケート


ちょっと食べすぎなので、いい運動です
朝のひと時を海で過ごせて良かったです


帰り道で見つけたニューポートイタリアンバイクショップの
モトグッチの門
元モトグッチオーナーの私達、感激です


次に寄ったのが伝説のオフロードレーサーのマルコム・スミスのショップ


ハイウェイからも目立つビル


店内にはたくさんのバイクがあります


Baja1000など数々のオフロードレースで優勝した
マルコムのバイクが展示されています


マルコムはレーサーだけではなく、スティーブ・マクウィーンと
バイクの良さ広めた、時代のアイコンでした


私達は映画、On Any Sundayを観てからここに来たいと思っていました

5時間半のドライブで家に到着

主人のダイネーゼのパンツ
私とお揃いです


ダイネーゼのR1200R用のグローブ


マルコム・スミスのTシャツ

私は日本の本とCDと食品を購入、楽しい週末旅行でした