アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ウィークエンドライド

日本のお天気はどうですか
アリゾナは日中気温30度でパラダイスで~す
我が家に木曜日から来客があったので忙しくしていましたが、
昨日、今日の週末はバイクをエンジョイ

昨日の朝、来客が帰った後、昼食にサワロレイクにR1200Rで

のんびりバイクと景色を楽しみたい時にはパーフェクトのR1200R


お天気は最高


サワロレイクにはウォータースポーツを楽しむ人たちでいっぱいです


ランチはマリーナレストランで
テラス席で湖を見ながらの食事は最高です


この景色を見ていると心が癒されます


ファウンテンヒルズ、スコッツデールを通って、遠回りして家に帰ります


日曜日の今日はS1000rrでトルティーラフラットへ

新しいギアをトライしました
スーツは新しいのでバイクの上で滑ってしまって大変でした


主人も新しいブーツとピスタGPヘルメット
S1000rrにもアゴスティーニのナンバー1ステッカーを貼りました


砂漠の春はとてもきれいです


キャニオンレイクをバックに
視界が広くて軽い、AGVコルサヘルメットは最高です


どこを見ても、黄色い花が咲いていて本当にきれいでした
今日は道が混んでいましたので低速走行で疲れました

二人とも新しいギアには大満足です