アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ガレージの模様替え完了!

今日、やっと去年の11月から続いていたガレージの模様替えが終わりました
毎日仕事に行っていると、なかなか進みませんでしたがやっと完成

グレードアップした我が家のガレージ

木材の床を入れてガレージをもっとリビングルームっぽくしてみました


R1200Rに良い場所が作れてうれしいです
テレビも観れます


トレイラーもちゃんと収まって、黒のキャビネットの中に工具などが入っています
壁にある写真を飾るのもかなりの仕事です


この床によってガレージが部屋になって家が大きくなったような気がします
主人のアートが上手く飾られて、ナイス
この眺めが私が家に帰ってくると見るものです


前の写真のドアから眺め、キッチンに続くドアです
奥のヘルメットが飾ってあるケースはブルーのライトが就いてきれいです
ケースは主人が前に私のジュエリーのディスプレイ用に作ってくれました


車が中に入るとこのような感じです


私が座る助手席側にはカーペットが敷いてあります
私は到着地に着くまで靴を履かないので、これで素足でもOKです
主人の優しさを感じました


ガレージが素敵になって、すごくうれしいです
我が家はリビングルームが2つに増えました
S1000rrルームとR1200Rルーム

今度は2階のバイクルームを紹介します