アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

元旦のアリゾナ

新年あけましておめでとうございます

さて元旦のアリゾナはなんとです

2008年に引っ越して以来、初めてのことです
毎年元旦はバイクでトルティーラフラットに行くのですが
楽しみにしていましたが今年は道路が凍っているので行きませんでした


いつもとは違う雪に覆われたスーパーステーションマウンテン


あまりの美しさにたくさんの写真愛好家が訪れていました
私達も車でこの光景を一目見るためにやって来ました


郵便箱の上にも雪が


ゴールドキャニオンから見るスーパーステーションマウンテン


2015年元旦はバイクの初乗りには行けなかったけれど、
とっても特別な雪のアリゾナが見れて良かったです