アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月28日

アメリカは昨日からサンクスギビングデーの休日です

昨日は朝からのんびりして一日中ガレージの床張りの作業

進んでいます

そして今朝は元気一杯、S1000rrでトルティーラフラットへ

風は強いですが清々しい朝です


肌寒くなってきたのでジャケットの中にインナーを入れました
新しいタンクパッドも良く、ライディングも良くなったような気がしました


この後、レストランで朝ごはん


あったかいコーヒーが最高


私のいつもオーダーする、BLT


お腹もいっぱいになり、もう一回頂上まで


今日はポリスにも会わず静かな朝でした


とても良いライディングができました
これからまたガレージの作業に戻りま~す