アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月23日

アリゾナも最近は朝晩冷え込むようになってきました
今朝はのんびりして9時からトルティーラフラットへS1000rrで向かいます

S1000rrはリビングルームにあります

スタンドを外して、レッツゴー


ドアの入り口にランプを設置


S1000rrが出てきました
このランプを使えば、結構簡単に出し入れ出来ます

いざ、出発
アパッチトレイルに行く前に給油にストップ

BMW S1000Rが、、


高級バイクの人達、みんなでこれからツーリング
Ducatiモンスター、MVF4、二台のS1000rrとRNineT

私達は気分よく、アパッチトレイルを走っていると
一台のピックアップトラックが後ろに着いてきます
そして突然サイレンとライトが点灯、そうです
彼はポリス
私達の頭の中は”オー、ノー
、スピード違反


私達は路肩に駐車、
ポリスマンが制限速度が25マイルなのに45マイルで走っていたと怒鳴っています
後ろに乗っている私のことを考えろと主人に言っています
でもナイスな彼、注意だけで切符は切られませんでした
ラッキーな私達

なので今日は途中の見晴らし台のあるところでUターン

とても美しいキャニオンレイク


あまり乗れなくて残念でしたが、乗らないよりましです


制限速度を守って、のんびり家に帰りました


家に到着です


主人がバイクの汚れを落として、パーフェクト


そして朝ごはんはパンケーキです

ポリスに遭遇しないように朝が冷え込んできても、
走り屋は朝早くに乗らなければいけないと学びました