アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

マイホームについて

私は前に今の家を売却して、新しくバイクのための家を建てると言いましたが、
実はいろいろと候補の土地を探しましたが見つかりませんでした

アリゾナは公共の下水道がないところがたくさんあって、
気に入った土地はすべて下水道がありませんでした
都会育ちの私達はやはり都市整備のされていない土地は不安なので、
今の家をリフォーム・模様替えをすることにしました

が、しかし私達はすでに70%の家財道具を貸し倉庫移動して、、、

家を売却するつもりだったので、がんばって家具を運んでいました

2週間後に家の外壁の塗装をする予定です

さて、今日は朝起きてから風の強いのでトルティーラフラットには行かずに
S1000rrで近所をお散歩

少しの時間でもバイクに乗ると気持ちのいいものです

家にかえってからは家の模様替えの作業
今の家をバイクが主役の家に変えます

S1000rrをリビングルームの真ん中に
階段から撮ったもの


玄関からの眺め
バイクをリビングルームに置くのが夢でした


ソファからの眺め
ワインを飲みながらS1000rrの鑑賞、最高の幸せ


お庭へのドアからの眺め

私達は同じ家ですがとてもハッピーです
今度のサンクスギビングデーの休日はガレージの模様替えをする予定
これからも進行具合を報告します