アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

映画”On Any Sunday"を観てきました

今日、バイクで映画を観に行ってきました

今日の映画はバイクムービー

On Any Sunday, The Next Chapter

オリジナルは71年にリリースされ、この映画は現代版です
日本では”栄光のライダー”の題名で72年に公開されました
ドキュメンタリーでなぜ人は日曜日にバイクに乗りたくなるのか?
バイクの魅力に迫る内容です


バイク好きの私達はすごく楽しみ
昨日71年のオリジナル版を観て勉強済み


ダートバイク、スタント、ロードレース、アイスレース、ヒルクライム、、、
いろんなバイクを紹介していて、バイクのある人生の素晴らしさを
感じる良い映画でした


巨大なスクリーンで見るのはいいものですね

映画の予告編


オリジナル版”On Any Sunday、栄光のライダー”
昔のモトクロススター達が登場
そしてスティーブ・マックウィーンとマルコム・スミスも

もし時間があったら見てください

明日はバイクショーに行ってきます