アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月2日

昨日、主人は通勤用のヘルメットを購入

AGVのK-3のヴァレンティーノ・ヘルメット
通勤用なのでバイザーはクリアのまま
セールで129ドルとお得でした

ヘルメットに付いてきたAGVのステッカーを

S1000rrに貼ってみました


AGVのミニステッカーはフロントに両方のバイクがお揃いに
すごくハッピーな主人

今朝は新しいダンロップQ3を装着したS1000rrでトルティーラフラットへ

めずらしく曇りでやっと夏が終わったアリゾナです


静かなキャニオンレイク


頂上に到着


新しいタイヤはグリップがあって最高です
今日は3ラップしてレストランへ朝ごはん


朝の8時で早いのでもう一台のバイクだけ


仲良しウエイトレスのカレンと一緒に一枚
カレンが私達の乗っている姿が見たいと外まで来てくれました
お腹も一杯、とてもすがすがしい朝のライディングが出来てよかったです