アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

会社のハロウィーン

昨日は10月31日、ハロウィーンでした
私の会社ではたくさんの人たちがコスチュームで出勤

私の同僚
ハリーポッターとオズの魔法使いの西の魔女
こんな格好で仕事をしています


ハロウィーンのコスチューム大会の始まりです
10時半からランチまで続きました


個人部門とグループ部門など、、カラオケ大会もありました
司会のジョーカーは副社長


気合の入ったコスチューム、カルメン・ミランダです
後ろにはゾンビの青年


ビルの中に戻ってみんなでランチを食べながら
本社のあるテキサス州ダラスからのCEOのパフォーマンスを見ています
パーティーの後はみんな退社、なんて良い会社でしょう
でも私の部署は会計監査、月末なのて残って仕事

仕事の後は主人とディーラーで待ち合わせ
S1000rrのタイヤ交換

新しいダンロップQ3タイヤ
これで3回目、すごくいいタイヤです
日曜日、トルティーラフラットに行くぞ