アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

North West 200とインディアン・モーターサイクル

昨日の夜、ロードレースのNorth West 200のTwitterをチェックしたら、
なんと来年のチケットが5時間前から売り出されたようで
私達も急いでグランドスタンドのチケットを購入しました

私達が座るのはメトロポールコーナーのグランドスタンドの最前列
私達の泊まるB&Bから徒歩でいけるから便利
まだ6ヶ月以上先ですが早めに準備しています
パドックパスもゲットしたので今から楽しみです

さて、今日は主人が土曜出勤

R1200Rで通勤、バイクはビルの中に駐車
職場のみんなは興味深々

主人がお昼に帰ってきてからR1200Rでディーラーへ
S1000rrに新しいタイヤが必要なので注文しに

外にヴィンテージのトライアンフが


かわいいです


ヴィンテージのBMW

私達のBMWのディーラーはインディアンも販売しています

私はクルーザー派ではないですが
インディアンのノスタルジックなデザインは好きです


高級感のあるシート


サイドカーのインディアン


私が一番気に入ったグリーンのインディアン
ディーラーはいつ来ても楽しめます