アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

野生のコヨーテに遭遇!!!

夕食の後、家の周りをお散歩していたら
な、なんと野生のコヨーテに遭遇しました


小さいですが写真の真ん中に見えるのがコヨーテです
狼みたいなので、危険です


今朝の大雨で家の前の芝生が池のようになっているので、
コヨーテも行くところがないのでしょう


狐のような尻尾で、シェパードみたいです
この後、もう一匹のコヨーテを見ました
初めて見るコヨーテ、一瞬は普通の犬かと思いました


コヨーテの立っている後ろは普段はドライですが今日は激流になっていました

私はとても自然に近いところに住んでいるな~と思いました