アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バースデープレゼントが揃いました!

今日、やっと私のバースデープレゼントが揃いました


F1レーサー御用達のシューベルトS2ヘルメット
別オーダーしたブルーミラーのシールド、素敵です


90年以上の歴史のあるシューベルト
シューマッハーも愛用していました


シェイプもとてもアエロダイナミックで騒音も少ないそうです
被ってみると、中はとても快適です


ダイネーゼの空気性の高いジャケット
中には取り外しが出来るライナー付き


この後ろにあるネオンレッドに惹かれました


REV'ITのグローブ
このダイネーゼのジャケットの合わせます


R1200R用のSpidiのグローブ

たくさんのプレゼントを主人からもらいました
とても優しい素敵な主人を持って私は幸せ者です
これからも二人でいっぱいバイクに乗りたいです

会社では

同僚達にも祝ってもらいました

今年もいいお誕生日を過ごしました