アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

トルティーラフラットの頂上のその先は?

今日、コンピューターの写真のバックアップをしていて、
Moto-Guzzi時代の写真を見つけました

いつも私達は舗装道路が終わるトルティーラフラットの頂上で
Uターンしますが今日はっこの先を紹介します

黄色いセンターラインが終わるところからダートロードの始まり
私達はS1000rrでは行ったことはありません


6年前、アリゾナに引っ越したばかりのころ


私達は無謀にもMoto-Guzzi V11Sportで行ってきました
これがバイクで行った、最初で最後


この道はアパッチレイクを通ってルーズベルトレイクまで続くダートロード
結構、狭い道です


この洞窟には昔、インディアンが住んでいたのかな~


とても景観の美しいワインディングロードで走っていきます


アパッチトレイルはソルトリバー沿いを走り、
キャニオン、アパッチ、ルーズベルトの3つのレイクを繋いでいます
たまに大きなモーターホームとこの狭い道ですれ違い、怖いです


まさにミニ・グランドキャニオンです


アパッチレイク
ここにはホテル、レストラン、キャンプ場やマリーナがあります


西部劇の世界です


このアパッチトレイルはアメリカで最初の景観道路です
もしアリゾナに来ることがありましたら、ぜひドライブしてみて下さい


このころには私達自身&バイクは砂埃にまみれてます


ここが本当のアパッチトレイルの終点
ルーズベルトレイクです


いつかR1200Rでまた来てみたいです