アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

記録的な大雨

昨日の夜から今朝にかけてフェニックスは記録的な大雨でした
昨夜1時半ごろものすごい暴雨風で目が覚めるほど

今朝は家を早めに出ていつもと違うハイウェイで会社へ

低地を走るハイウェイはこの状態

すごいことになっています
職場の半分は遅れてきました


降水量は11cm
アリゾナ州知事は緊急事態宣言を出したほどです


でも10時ごろには雨は止み、仕事から帰ってきたら
我が家の前は湖のようで、子供達が水遊びをしていました

NYCに住んでいたころはこのくらいの雨では問題はありませんでしたが、
アリゾナは水はけが悪いのでこんなことになってしまいます
ちょっとドラマティックな一日でした