アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Moto-Guzzi & Nissan Xterra

今日は私達のNY時代のバイクと車
私にとっては初めてのバイク、Moto-Guzzi V11Sport

実はディーラーのウィンドウに飾ってあった
このバイクに私が一目ぼれで購入を決意
2002年に購入してから2011年まで乗っていました
どこに行っても注目を浴びるカッコイイバイクでした


2002年 Nissan Xterra Supercharge
この車は私の初めての車
4WDでスーパーチャージ、どこでも楽々行けちゃいます

この2台がNY時代の私達の足でした


ソーホーにて


ジャンピエールもバイクが大好き


主人はソーホーの近所の子供達をバイクに乗せてあげます
この子はお母さんが日本人のハーフの男の子
将来バイクが好きになってくれるといいな


この子は初めてのバイク体験
主人はソーホーの子供達の間では人気者でした


バイカードッグのジャンピエールも人気者


お休みの日にはキャッツキルマウンテンへツーリング


マンハッタンから3時間で別世界の景色
キャッツキルにはたくさんツーリングに行きました


私達のお気に入りスポット
ピーターマウンテンの頂上にあるアイスクリームショップ
山の麓の牧場のミルクで作ったアイスクリームは最高


山からの眺めを楽しみながらアイスクリーム


マンハッタン内は混雑しているのでバイクの移動が一番
ジャンピエールも一緒です


ラファイエットストリートの広告


Moto-GuzziでNY中を走りました
今は懐かしい思い出です


日産 エクステラは今見てもかっこいい
パワフルでNYの道路の陥没、大雨、大雪も大丈夫
私達はSUVが大好き



今度は他の過去の車も紹介します