アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スプリンガービルへバイクと週末旅行 パート1

この週末は暑さから逃れる為にスプリンガービルまでバイク旅行に行ってきました
家から車で4時間半のドライブ


家からはスプリンガービルまでハイウェイ60で1直線


何度見ても、ソルトリバーキャニオンの景観に感激
まだ気温は35度以上、バイクでツーリングは無理です


途中でバイクをチェック
S1000rr用のバイクカバーがR1200Rにも使えてラッキーです


2ヶ月ぶりのスプリンガービル
気温は28度で快適


私達のモーテルの隣の牧場の馬さん
一生懸命、草を食べていてカワイイ
金曜日は仕事と長時間のドライブで疲れているの近所をお散歩してのんびり


土曜日の朝、元気いっぱい 気温は12度
コーヒーを飲みながらツーリングの準備


これから出発です


下に見えるのはスプリンガービルです
アリゾナは広大


途中アルパインに立ち寄りました
白いお花が一面に広がっていてきれいです


馬とロバのミックス、ブロちゃん、かわいいです


私達がアリゾナで一番好きなハイウェイ191
とても美しいワインディングロードです


ハナガンメドウで朝ごはん
ハイウェイ191に来るバイカーの間では有名です


レストランとロッジになっているハナガンメドウ
暖炉があって素敵です


ウサギに角


お腹もいっぱい、ハイウェイ191を走ります
目の前の草原で野生の七面鳥の家族を見ました


見晴らしのいい、ブルービスタ


アリゾナにはたくさん山があります

私達のツーリングはまだまだ続きます
パート2へ