アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

BMW RnineT

週末に私達のBMWディーラーで独立記念日のBBQがあったので行ってきました

暑いからか、早く到着したのか、バイクはあまり来てません
でも隣にはRnineT


私達のR1200Rと同じエンジンですがバイクはとてもコンパクト
ストックのエギゾーストはアクラポビッチ
細部まで手が込んでいます


ヘッドライトの中にもBMWのサイン
フロントフォークはS1000rrみたいです


おしゃれにカスタム化した私達のR1200RはRnineTの隣でも劣りません
この後、バイク友達のバーニーと一緒にBBQを食べながら
バイクの話をして、家に帰りました