アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 7月5日

今日はジャスティンと彼のガールフレンドのヘイリーとサワロレイクに
ブレックファーストツーリングに行ってきました


初めて会ったヘイリーはとてもナイスでかわいい女の子です


サワロレイクに到着
今日も暑い日になりそうです
マリーナのレストランで朝ごはん


ナイスカップルな二人


美味しい朝ごはんを食べて、美しいアリゾナの景色の中でのツーリング、
新しいバイクカップルの友達、楽しかったです

この後、家に帰ってからジャスティンのバイクのクリーニング
暑いガレージの中でワックスしてピカピカにしました

アルファ・ロメオのステッカーも貼ってとてもクールです


ジャスティンのドリームバイク、S1000rr
ヘイリーも思ったよりも快適で驚いていました


バイクのフロントフェンダーにガイ・マーティンのステッカー
ロードレーサーみたいで格好いいです
主人はジャスティンにダイネーゼのグローブをあげ、
私はヘイリーに2ピーススーツとAGVのヘルメット、
ダイネーゼのグローブとバックプロテクションをあげました


見てください
新しい走り屋カップルの友達が出来ました


パッセンジャーのヘイリーはプロのようです
これからも一緒にバイクにたくさん乗れたらいいです

明日はS1000rrでアパッチトレイルに行くぞ