アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

S1000rrをピックアップ

アメリカでは明日が独立記念日で3連休です

たくさんの人が家族でバーベキューを楽しんだり、キャンプに行ったりと
職場の同僚は仕事の後、そのまま山に行く用意が出来ています

Dodge Ram1500とポップアップキャンパーとATV
なかなか楽しめそうなセッティングですね
友達のバンスは家族とフォレストレイクでキャンプするそうです

私達は仕事の後、ディーラーにS1000rrを向かえにいってきました
オイル&バッテリーの交換をしました
ディーラーでは独立記念日セールをしています

S1000rrが2000ドルの値引きで$17590-$2000=$15590
この他にも諸経費、税金などがかかりますが、このバイクの性能を考えると
良いお値段だと思います


レーシングカラーもナイス


猛暑の中、バイクを引き取って家に帰ります

バイクもいい感じで明日の朝はアパッチトレイルへS1000rrでゴーゴーです
このビデオはトルティーラフラットの頂上からレストランに帰る時のもの
昨日ジャスティンが私達の家にきてGoProビデオをダウンロードしてくれました