アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スカンジナビアン家具

私達は60年代のデンマーク家具が大好きです
せっかくお掃除したので、NY時代に収集した家具を紹介します


コーナー用の棚であると便利なシェイプです
今までいろいろな所に住みましたがどの家でもコーディネートしやすい
私の大切な60’sイタリアンの食器


私が使っているティークウッドのたんす
 
丸い取っ手がかわいいです


主人が使っているミニサイズ
こちらもティークウッドです


私のジュエリー用のキャビネット
ティークウッドの木目がパーフェクトにマッチして美しい家具です


ローズウッドのライト付きのミラー
このミラーにめぐりあえて良かったと思うほど好きな一品です


リビングルームにある食器棚
デンマークの家具職人は質が高い
この60年代スカンジナビアン家具は50年以上経った今でもいいデザインですで
まだまだ長持ちしそうです



ガレージにあるテーブルも60’sデンマーク製
私達はおにぎりテーブルと呼んでいます



陶器のライト
スカンジナビアンの家具はぬくもりを感じるデザインが魅力


普通はベッドサイドにあるライト、でも今はガレージ
こちらもティークウッド

最後に

私のビューティーデスク
このデスクはすごく大好きなデザインです
ローズウッドとホワイトのコントラストが素敵

このように60’sスカンジナビアン家具はとても素敵で夢中になってしまいます
どの家具にも足があって、それによって家具を置いても家が狭くなりません
私達の家具屋の友達が言ってたことは、いい家具には足がある

一つ一つの家具に私達二人の思い出が詰まっています
家具に出会った瞬間、家具を運んだこと、置く場所選び、お手入れ、、、
一生大切にします