アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 6月7日

今日は朝の6時半に出発
行き先はケイブクリークCave Creekのグロットカフェ
サワロレイク、ファウンテンヒルズ、リオグランデ、ケアフリー、ケイブクリーク
の2時間のルートです
 気温は26度、快適です


今日も暑くなるのでライトなファッション


主人も涼しいギア
これからサワロレイクに向かいます


ソルトリバーで見た、野生の馬が川を渡っている光景
信じられない景色、ナショナルジオグラフィック誌みたい
馬たちが川に浸かりながら草を食べています
そして川を渡っている親子の馬、子馬が後ろに見えます


ファウンテンヒルズ、ケアフリーを通ってケイブクリークに到着


すごくウエスタンなお店
ケイブクリークロード沿いにはウエスタンなお店がいっぱい


50年代風のハンバーガーショップ
今度来てみたいです


目的のグロットカフェに到着
他にもバイクがたくさん来てます


とてもかわいいカフェです
この橋を渡るとグロットカフェの入り口


コーヒーのいい香りがします


コーヒーは美味しかったです
遠くまできて良かった
 店内はたくさんのアートがあっておしゃれです


アップルデニッシュを半分個しました


アウトドアスペースもナイスです


帰り道で見たすごいウエスタンなレストラン
ここではブルライディングも行われます
バッファローもいます


赤の矢印がバッファローで緑がブルです


ユニークな岩山の麓にある、ザ・ボルダーズリゾート
今度の結婚記念日か私のバースデーのディナーに来たいです

帰り道はハイウェイを使って40分の道のり
ちょうど暑くなってきたころ家に到着
R1200Rとのナイスなライディングでした