アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 5月31日

毎朝4時半起きの生活をしているので週末も5時はすっかりお目覚めです
起きてから、MotoGP.comで予選を観てました

昨日の夜、友達のDJから明日の朝トルティーラフラットに行くと
メールがあったので、7時にいつものスタバへ
でもDJはいなかったのでトルティーラを目指しました

今のアリゾナは日中は40度を越えるほど暑いので
朝は30度でまだバイクが乗れます

トルティーラフラットのレストランの後の道でDJとバーニーに遭遇
私達はUターンをして、後を追います


一緒に朝食をしました


私達の後ろを走っていたフェラーリ308とシェルビーコブラのキットカー
フェラーリのドライバーが私達がいい走りをしていたとお褒めの言葉


1時間ほどおしゃべりした後、解散
気温は上昇しています

家に帰ってから、来週招待されているTriumphに乗ってるポールと
お孫さんのエリザベスちゃんの1歳の合同バースデーパーティーの
プレゼントを探しに行きました


トライアンフから産まれたエリザベスちゃん


産まれたばかりでもうすでにラグナセカMotoGPデビュー
ヘッドフォンにはニッキー・ヘイデンのサイン入り


1歳になるエリザベスちゃんにそこで選んだのがおもちゃのバイク

やっぱりおじいちゃんのポールに合わせてTriumph
ステッカーも購入
 カスタムにします


主人が組み立てています
その間、私はクッキングです


出来上がりました
ここからステッカー貼りが始まります


2時間後
すごくかわいい~


ハッピーな感じ


バイク関連のステッカーで大人でも楽しめます
私の主人はとてもセンスのいい人、アーティストです


1歳の赤ちゃんがこれを見たら、一瞬でバイクと認識できるのか気になります
将来、エリザベスちゃんがおじいちゃんのポールと一緒に
バイクに乗るのを見るのが楽しみです

ポールへのプレゼントは

去年のラグナセカGPでゲットしたニッキー・ヘイデンのパパ、
アール・ヘイデンのサイン入りでしかもヘイデン3兄弟、
トミー、ロジャー、ニッキーの番号も入っているDucatiハット

ポールのファミリーは大のニッキーファン
きっと喜んでもらえるはず

たくさんのバイク友達がくるようなので来週が楽しみです