アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 5月26日

今日は朝から元気いっぱいでS1000rrでトルティーラフラットを目指します

今日はアメリカはメモリアルデーの祝日です
朝の8時でもうキャニオンレイクはピクニックの人でいっぱい

でもレイクを過ぎると静かで自転車の人くらいでした

新しいタイヤはいいグリップがあって安定感があります


お花がきれいです


2往復しました


走っているときはいいのですが、やはり止まると汗が、、、
メサは今日も暑くなりそうです


キャニオンレイクで泳いでいる人たちがたくさんいました
私達は家に向かいます

家に着いてから、
暑いので着替えてダウンタウン・チャンドラーに行ってきました

到着
快適、R1200Rでとてもオシャレな主人


私もオシャレに


喉が渇いたのでサンタンブリュワリーで地ビール


テラス席でバイクを見ながらのビール


ビールはとても美味しかったです
主人はチェコ人でビールにはうるさいですが、これはグッドです


バイクを見ながら
幸せです


ちょっとした、バイクデートみたいで楽しかったです

これで楽しかった3連休が終わり、明日から仕事です
早く次のホリデー来ないかな~