アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スプリンガービルへツーリングに行く パート2

土曜日の朝は元気いっぱいに目が覚めました
でもここスプリンガービルは標高2200m以上なので、寒いです
朝7時、気温は5度
部屋で熱いコーヒーを飲んでたくさんジャケットの中に着込みます

8時まで待って、出発です
今日はハイウェー180でニューメキシコ州シルバーシティーを目指します


ネルソン貯水池で
たくさんの人がつりを楽しんでいます


ここからニューメキシコ州です
行ったことがないのでワクワクです


見晴らしが良く遠くの山々が見えます
山の頂上なのでものすごく寒いです


バイク、ロードとすべてがパーフェクトです


道路の横を見ると昔の橋


R1200Rと一緒に


11時半にシルバーシティーに到着
朝ごはんを食べてないのでお腹がペコペコです
かわいいレストランを見つけたので


インテリアはアドビスタイルでとてもニューメキシコっぽくかわいい
他のテーブルの人たちも気軽に話しかけてきてフレンドリーないい所です
食事も新鮮な素材で美味しかったです
街はブルースフェスティバルで混んでいたので、この後引き返しました


帰り道は気になる脇道をチェックしてみました
バイクに乗っているのが一番楽しいので降りたくなくなります


綺麗です


今回もたくさん牛を見ました
みんなブラックアンガスビーフに見えます


途中でアルド・レオポルト州立公園に寄りました
目の前に見えるすべてが人間が住んでいない自然です
馬で2週間旅をしても人間に出会わない大きさです


私達だけの貸切状態です

土曜日は合計514kmの走行
Z-Technikのカウルは最高だと言うことがわかりました
あまり大きくないのに充分に風から体を守ってくれます
大満足
SC-Projectのサウンドも最高
うるさくもなく、でも充分なツインサウンドが心地良い
ルックス、サウンドすべて満足
ミラーは小さいけどよく遠くまで見れてぶれないので最高

私達は一日中R1200Rでツーリングして、
さらにこのバイクが好きになりました
主人もやっとテレレバーサスペンションになれて、
いいコーナリングができるようになりました


モーテルに帰ってくるとたくさんのバイクが到着
ここはバイカー宿ですね

私達は疲れて、部屋でのんびり
明日、帰ります