アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

帰ってきました!

今日のお昼の1時くらいにBMWディーラーのジャスティンから電話
バイクが出来たからいつでも打て取りに来てくださいとのこと
さすが早いです
ジャスティンがいい感じに仕上がっていると言っていて、主人はワクワクです

自分の彼女が整形の手術に行ったみたいな気分

ビフォー

アフター

新しく生まれ変わった私達のR1200Rちゃん
BMW R1200Rはストックのままだとちょっとシンプルでおじさんっぽいけど、
これでスポーティーで若返ってようです


SC-Projectのマフラーはスリムになってリアが良く見えて、ナイス
サウンドは低音でツインエンジンのボッ、ボッ、ボッ、、、
ナイスです


Rizomaのターンシグナルとミラー
私が車を運転中、主人を後ろから見ていましたが、
R1200R、とても見ても美しい


Z-Technikのウィンドスクリーン

バイクのスタイリングはファッションやインテリアに似ていると思います
これが私達が選んでスタイリングしたBMW R1200R
満足しています