アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R.I.P. サイモン・アンドリュース

今日、とても悲しいニュースがありました
North West 200のSuperstockレース中にクラッシュした、
サイモン・アンドリュースが治療を受けていた病院で亡くなりました

私は土曜日からずっと心配していて、ネットでチェックしていました
そして今朝、仕事中にサイモンが亡くなったことを知り、ショックでした

サイモン・アンドリュースは去年までHonda TTレジェンドチームで
前に投稿したTTレジェンドチームのビデオにも登場していました

今年はTTレースをBMW S1000rrで、BSBをホンダで走っていました

NorthWest 200のSuperstockのレース中、メトロポールコーナーで
ハイスピードクラッシュで頭に衝撃を受けて、
ヘリコプターで病院へ輸送されました

Youtubeでクラッシュのビデオを観ましたが、バイクとサイモンが
平行に地面を時速300kmで滑っていくようでした



29歳で逝ってしまうなんて、悲しいです
最後は両親、ガールフレンドと親友が見守る中、息を引き取ったそうです


ジョン・マクギネスを含めTT界のみんなが悲しんでいます


サイモンは4歳からバイクに乗り始めて、
それからはバイクとレースがすべてだったと両親は言っていました

R.I.P サイモン・アンドリュース
心からお悔やみ申します

本当に残念です