アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

届いた!

今日、オーダーしていたRizomaのミラーが届きました

Rizomaの箱はおしゃれで大好きです


バーエンドミラーでバイクがスッキリ


シルバーに赤のアクセント、さすがイタリアンデザイン


が、箱から出してR1200Rに横に付けたら、、、、
ちょっと小さすぎかな


なので、早速購入したMotovation USAに大きいサイズのに交換してもらうように
メールを送りました


大きいほうがバランスがいいように思えます
オンラインショッピングは写真だけなので難しいです

これよりも前にオーダーしたウィンドスクリーンはまだ届きません
すべてが揃うまでディーラーに行けないので残念です
早く届かないかな~
忍耐強く待っています