アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

友達のケビン

ブログ友達のganta11さんがゴールデンウィークに息子さんとツーリングに
行ったの見て、親子でツーリングで幸せそうに感じました

私の主人の30年来の親友のケビンとジャック親子のようです

ケビンと主人はバイクを通じて友達
ケビンは結婚して子供が産まれてからはバイクから遠ざかっていましたが、
子供たちが大きくなってからリターンライダーしていました
実はケビンの奥さんは日本人のふみさん、ジャックはハーフのイケメンです
(なぜか主人の親友たちは日本人女性と結婚しています)
私達がNYCに住んでいたころは一緒にツーリングに行ったりしていました

最近、大学生になった息子のジャックがバイクに乗るようになり、
この冬に中古のDucatiモンスターをジャックのために手に入れてあげました


私の主人はお古のジャケットとプロテクターをジャックに送りました
ジャックは喜んで家にいるときもこのような格好でいるそうです


主人はジャックが産まれる前から、私は彼が小さなころから知っているので、
こんな立派な青年になって信じられません
Ducatiモンスターに乗って、カッコイイ


NY時代はこのベアーマウンテンにMoto-Guzziで毎週のように行っていました
後ろに見えるのはハドソン川です
きっとジャックはお父さんのケビンを改めて尊敬しているのではないでしょうか
そしてケビンはバイク友達が出来て喜んでいるようです

バイクを通じての親子の絆、ナイスです