アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ビバ・ラスベガス!!!パート3カーショー

タイムスリップしたようなビバ・ラスベガスのカーショー

サチさんのニューヨークの仲良しの友達のAkoちゃんとKenくん夫妻とも合流
Akoちゃんとサチさんと主人、いい一枚です
サチさんのドレスはオーダーメードでビンテージの型紙から作ったもので、
Akoちゃんのは純粋にビンテージのサマースーツ、2人ともおしゃれ


すっかり50’sです


ジョバンニが主人にプレゼントしてくれた、
ウクレレケースに入ったルーレットなどのゲームセット


ニューヨークで長い人生を共に過ごしたベストフレンド


かわいいメトロポリタン


ものすごいローライダー


クールな一枚です


クレイジーなカスタムバイク


ニューヨーク在住のAkoちゃんとKen君夫妻
スイングダンスも上手なおしゃれな二人


ニューヨーカーの中のニューヨーカー、
二人ともヘアスタイリストのジョバンニとサチさん夫妻
NYCのアッパーイーストサイドにある美容室
Giovanni Sacchi Salonを経営
素敵なカップルです


そして私達
とっても楽しかったです


ロカビリーバンドの演奏ですっかりハッピーな二人


本当にラスベガスに来て良かったな~と


本物の50’sのピンナップガールみたい


楽しい週末は終わりアリゾナに帰ってきました
いくつになっても、親友と羽目を外して遊ぶのっていいものですね
来年もジョバンニ&サチさんとAkoちゃん&Ken君が
ラスベガスに来るといいな