アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クランプバスターとアメリカのおもしろい自販機

昨日、オーダーしていたR1200R用のクランプバスターが届きました


クランプバスターはスロットルアシストです
友達のポールが使っていて手と手首の負担が楽になると言っていたので購入


R1200RはS1000rrと比べてスロットルのスプリングは強いので
長時間のライドは疲れるそうです
クランプバスターは手のひらのプッシュでスロットルをコントロールできます


これでツーリングが楽になると主人は喜んでいます


今日はアメリカのおもしろい自販機

カップケーキのATM

24時間いつでもスプリングルズのカップケーキが買えます


ラスベガスにもあるらしいのでトライしたいと思います


次はマリファナ自販機

コロラド州ではマリファナの喫煙は合法になったので登場したのが自販機


いろんな選択のあってすごい
今度コロラドにマリファナ観光に行って来たいです

自販機は日本が有名ですがアメリカにもおもしろいものがありました