アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 4月13日

昨日の夜、同僚のロバートがガールフレンドと我が家に遊びに来ました
私が作ったディナーを楽しみ、ビールを飲みながらおしゃべり

今朝は7時からMotoGP.comでオースティンGPを見ていました
昨日のせいで疲れていたのでパーフェクト

Moto3、Moto2はとてもいいレースでした
私達はマーベリック・ビニャーレスのファンでうれしいです
MotoGPはホルへのまさかのジャンプスタート、驚きました
マルケスは今年のすべてのレースを勝ったりしてと思わせるようなレースでした

午後は久しぶりにS1000rrでトルティーラフラットに行ってきました
今日の気温は27度で快晴、湿気は無しで快適
ラッキーにも渋滞に巻き込まれず、スイスイです

今日は2往復しました
体調とても良く、二人ともいいライディングができました


最近、気に入ってるスポット
とても綺麗な眺めです


今日はたくさんのプリックリーペアーカクタスの花を見ました


とても鮮やかな黄色で蜂が好きそうなサボテンの花


レストランはたくさんの観光客で賑わっています
私達がいつも来るのは朝早いので静かです


キャニオンレイクの前で


今日のレイクは泳いでいる人もいました
アリゾナは暖かいです


違う種類のサボテンの花
他にもパープルな花や赤い花を見ました

ナイスなライドで、気分がすっきりしました
やっぱりスポーツバイクは楽しいですね