アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

トントナショナルモニュメントに行く!

今日はR1200Rでトントナショナルモニュメントへ行ってきました


ハイウェイ60でグローブに向かいます


とてもアリゾナらしい景観の道です


マイアミと言う街
スペイン風の教会


マイアミにはたくさんアンティークショップがありました


目の前にルーズベルトレイクが見えてきました


トントナショナルモニュメントに到着


モニュメントは山の崖の中にあり眺めがいいのでしょうね


モニュメントまでハイキングするつもりでしたが、
思ったより歩くのでやめました
写真の左上にあります


来週、車で来るつもりです
インディアンの住居


ゲッコに出会いました


とても美しい眺めです


今日は青空で暑くもなく最高のバイク日和でした