アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月23日

今日はR1200Rでスコッツデールへお散歩
午前中はMotoGPカタール戦を観て、午後からです


ちょっと暑いくらいの天気です
私は昨日は去年怪我した鎖骨が痛むので安静にしていて、今日はOKです


ダウンタウンスコッツデールにはたくさんギャラリーがあります


おしゃれなモダンなビルにあるギャラリー


クールな彫刻


素敵なカフェレストラン、今度ブランチに来てみたいです


伝統的なインディアンアートからモダンアートまで色々あります


私はこのモダンインディアンアートが好きです


アリゾナの生活と馬はとてもつながっています


彫刻のサボテン


ポップなアート


M&M'sとポップコーン、すごくアメリカンっぽいです


アートを見ていたら、スコッツデールに住みたくなりました


この辺りは歩いて行けるところがあるのでいいです
今度ステケーションでスコッツデールに滞在したいです


もしアリゾナに来ることがあったら是非スコッツデール来てください
アリゾナ、一番の都会です