アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月15日

今日はR1200Rで午後からちょっとツーリングに行ってきました


行き先はルーズベルトレイク


ルート87又はビーラインハイウェイ
とてもいい天気です


シフトパターンも変わってラクラク


馬とロバのミックス、ミュールと子ヤギたちを見れてうれしい


途中、ランチに立ち寄ったレストラン、ブッチャーフック
私達はフィッシュサンドウィッチをオーダー
美味しかったです


ルート188を走り続けると、やっとルーズベルトレイクが見えてきました


レイクの前で


レイクの隣を走っていくのは気持ちがいいです


橋が見えてきました


橋の右横にはルーズベルトダム


このダムの向こう側はソルトリバー


そしてアパッチトレイルの終点です


ダムの周りをチェック


ダムの横にある見晴らし台に止まりました
そして目の前にはこの景色


いい眺めです
今日、バイクでここに来て良かったなーと思いました


かなり前にMoto-Guzziでここに来たことがありますが、
本当にアリゾナは美しいところです


ダムの反対側
この川が私達がいつも行くキャニオンレイクに繋がります


ここでちょっと休憩
バイクはとても快適で何時間でも乗っていられそうです


とても楽しい土曜日の午後でした
S1000rrでは出来ない距離です、286km
本当にR1200Rを購入してよかったな~と思いました

明日はS1000rrを乗ります