アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ごく普通の日曜日

今日の朝はマラソン大会がアパッチトレイルで行われているので、
私達は家でのんびり

午前中にお買い物に行って、午後からは私はクッキングで主人はバイクのお掃除

私の主人は毎回バイクに乗った後は綺麗にお掃除です


カリフォルニアのレッドワイン・メルローを飲みながら


ミュージックは主人が好きなスピード、安室奈美恵、浜崎あゆみなどの
J-Popを聴きながら


私は一週間分の食事を作っています
私はHulu.comでアメリカの昔のテレビ”ミスターエド”を観ています
”ミスターエド”は60年代の白黒で馬のミスターエドはしゃべれます
私の大好きなコメディーです


エアーコンプレッサーでほこりを取ります


タイヤも綺麗に


カウルなどのプラスティックはプレキサスでピカピカに
自然光でチェック


ガレージの中も綺麗にお掃除


レザーも虫の死骸などをきれいにお掃除


ブーツもクリーン
靴底もきれいなので次に履くときは家の中で履けます


ヘルメットもプレキサスできれいに


今日は主人がヘルメットにワックスもしてピカピカにしてくれました


やっと私のクッキングと主人のお掃除が終わって、ガレージでS1000rrとお食事
お得用の大きなワインを買ったので飲みすぎないようにしま~す