アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月15日

明日はアパッチトレイルでマラソン大会があって道路が閉鎖されるので、
今日行ってきました
久しぶりにいつものスタバで友達と合流


友達のDJとケンがいました
ちょっとおしゃべりをしていざ出発


DJはスズキGSX1250FA, ケンはカワサキ1400GTR、私達はS1000rrの前は
同じバイクを乗っていました

今日はとても暖かく2月とは思えない気候です

トルティーラフラットの頂上で
ケンはレストランで待っています


頂上で久しぶりにKTM RC8に乗るレニーに会いました
レニーはサーキットの常連でとても速いライダーです
彼はRC8の前はデイトナでその前はハイパーストラーダと
エキゾティックバイク好きです


このバイクはスリックタイヤでカウル、ミラー、ウィンドスクリーン、
ナンバープレートなどなどがありません
いったいどうしたのか
レニーは言いませんがたぶんサーキット走行でクラッシュしたのでは、、、
ダイノでパワーチェックの時エンジンが壊れてしまって、
この一年ずっと修理中だそうです

この後、私達はレニーの後ろを走って、レストランまで
私達は2人乗りで彼に離されずに余裕で着いていったのでレニーは驚いていました


レストランの壁にあるバッファローの剥製

レストランでみんなで食事をして家に帰りました

家に帰ってから車に乗り換えてスコッツデールへ
スコッツデールにあるGoAZ Motorcycleディーラーに寄りました
私達はBMW R1200Rが見たくて行ったのですがありませんでした


新しいKTM RC8
かっこいいバイクです
でもレニーが言うにはハンドリングはいいがパワーが足りないのが残念だそうです


ソチオリンピックの開会式でも使われたウラル
新しいのにビンテージバイクみたいでかわいい

この後にペンスキーミュージアムへ