アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月12日

今日はあまりに天気がいいのでバイクにちょっと乗ってきました
アメリカ東部は大雪ですがアリゾナは28度で青空が広がっています
リラックスライドで家の近くのソルトリバーへ


ユーザリーマウンテン


Phoenixのサインとサワロカクタスのサボテン


ピクニックエリアに到着
バイクを駐車してソルトリバーに向かいます


ここは乗馬の人たちが来る公園なので馬糞がいたるところに、、、


ソルトリバーです
今はあまり水がありませんが夏はタイヤチューブで川下りが出来ます


公園にはBBQグリルもあり週末は家族連れで賑わいます


今日はちょっと暑いくらいの天気で2月なのに信じられません


ブッシュ・ハイウェーからの景色


次の公園で


後ろはソルトリバーです


川の向かい側を見ると野性の馬が
野生の馬に出会えてすごくラッキー
ソルトリバー沿いには野生馬が生息しています


このソルトリバー沿いのブッシュ・ハイウェーはとても美しい景観です


この山の向こう側にサワロレイクがあります
美しい景色を見ていい気分転換になりました