アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

California Superbike School とバイク保険

去年、カリフォルニア・スーパーバイクスクールのディランと一緒に
デザインした記念品のコインが出来上がりました




ラテン語で友情、サポート、情熱のメッセージが外側に入っています


このコインは普通の生徒さんでは貰えず、
カリフォルニア・スーパーバイクスクールに貢献した人のみです
私たちは貰えてラッキーです



今日は私たちのS1000rrの車両登録と保険の更新をしました

1年の登録で今年は$193でした
アリゾナ州は車両の販売価格によって登録料が決まり、毎年安くなります
アメリカには車検制度はなく、車体の管理は本人次第です


保険はフルカバーで1年間で$823、3回払いで今日は$288を払いました
私たちの保険は自分のミスや災害や盗難のすべてが含まれています
スーパースポーツバイクの保険は高いので私たちのは保険はいい価格です
バイク友達が言うにはバイクの名前にRが入ると高くなる、
しかもわたしたちのはRRなので、、、

ともあれ、今年も安全、無事故で保険にお世話にならないようにしたいです


にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!