アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 1月5日

今日は職場の同僚でDucati 1198Sに乗っているダレンとトルティーラへ


朝の8時半に出発

ダレンは久しぶりに行くトルティーラフラット

頂上に到着


久しぶりでちょっと怖かったとダレンがぴたに話している


通りかかったピックアップトラックのカップルが写真を撮ってくれた


レストランで朝ごはん
食後に頂上まで2往復しました


帰り道でキャニオンレイクの前で
ダレンは元レーサー、
でもこの峠道は私たちはものすごく早いのでビックリしていました


ブルーのS1000rrとレッドの1198、ナイス


私と2台のスーパースポーツバイク


どの角度から見てもナイス


Ducati 1198S


ダレンはダンロップQ2のタイヤですが次は私たちと同じQ3にするそうです
ここでバイバイして家に帰りました

ナイスなライディングでした

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!