アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月29日 2013年乗り納め

今日は今年最後のバイク
ちょっと寒いけど朝8時半に出発
行き先はトルティーラフラットで誰かに会えるか楽しみ


キャニオンレイクの前で
とても美しい朝のレイクです


トルティーラフラットの頂上にあるサインはみんなが拳銃のターゲットにしている


折り返し地点


あと3ターンするとレストランに戻ってきます


レストランの前で写真を撮っていると友達のDJがレストランから出てきました
彼は私たちよりも早くに来てもう朝ごはん食べ終わったようです
新しいカーボンリアフェンダーを見せてバイクの前でおしゃべり


DJとはバイバイして、レストランの中へ


レストランの壁は1ドル札でいっぱいです
世界中からの観光客が張っているので眺めていると楽しいです
もしレストランが火事になったらすごい損害になるでしょう


私のBLTサンドウィッチ
食べているとバイク友達でスコットランド人のアンディーで来たので、
一緒のテーブルでTTレースの話で盛り上がりました


アンディーのホンダCBR1000


帰り道から見るキャニオンレイク


もちろん最後はスーパーステーションマウンテン

2013年はケガもなく楽しくバイクに乗れて良かったです
いったい何回、トルティーラフラットに行ったでしょうか
来年2014年もいっぱいS1000rrに乗れるといいな

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!