アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスショッピング

今日は友達に送るクリスマスプレゼントを探しに行ってきました
行き先は私たちのお気に入りのアンティークショップ
今日はクリスマス前とあって外にもお店が出ていました


フリーマーケットみたいです


怪しげなお人形


古いボート用のモーター、ブルーのテーブルのベースは車のディスクブレーキ

外のお店をチェックしたあと、いよいよ店内へ、

お店の入り口でサンタと写真
うれしいです


真剣にプレゼントを探している私


ミリタリーや工具のアンティーク
ここは体育館のように大きく見ているだけであっという間に時間が過ぎます
無事にプレゼントも見つかって任務完了です


駐車場で見かけたクラシックのフォードトラック
このトラックでショッピングに来たのでしょうか

実はこのアンティークショップは私たちのBMWディーラーの隣にあるので、
ほかのプレゼントを探しにディーラーにも立ち寄りました
ディーラーはいつ来ても楽しいです

私たちのディーラーは新しくインディアンモーターサイクルが加入したので
新しい売り場をつくりました
なかなか良い空間になっています


木調のインテリアとインディアンが合っています


ノスタルジックなデザインですがステレオも付いててビックリ
もう一つのプレゼントはアリゾナ限定のインディアンのTシャツをゲット

そしてBMWの売り場に戻ります

やはりBMW の売れ筋はGS


BMW R100が3台
私はホワイト&ブルーのR100が素敵だと思いました
店員さんと1月に来るモーターサイクルショーの話


外にあった千手観音のようなべスパ
いったい誰が乗るのでしょうか
ミラーを見ているだけで事故に遭いそう

クリスマスプレゼントも見つかって有意義な土曜の午後でした