アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月30日

今日は朝ごはんを食べにバイクでサワロレイクに行ってきました
朝の8時はまだ肌寒いけど、大丈夫です

レストランに行く前にレイク牧場ロッジに立ち寄り
私がS1000rrに乗っているみたいな写真


ぴたと馬さん達


サワロレイクはいつ来ても美しいです


今日もいいお天気で10時ころには暖かくなってきました


レイクの目の前のレストラン
いい眺めです


デンバーオムレツを食べました

昨日の夜、ポールの息子ケビンのバンドがカフェで演奏するので行ってきました

ロックバンドでいいノリでした
ケビンはキーボード


みんなコーヒーを飲みながら、聞き入っています


この男の子はダレン、彼はシンガーソングライター
ぴたのお誕生日に我が家で歌ってくれました


昨晩はぴたはジョークでかつらを被って登場
みんなにすごく気に入ってくれました
彼はすごくおもしろい人です