アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月4日

今日は久々にバイクに乗りました
アリゾナは毎日ものすごく暑く、今はモンスーンの季節で湿気も高くなっていて過ごし辛いです

 
その中、今朝は少し涼しいように感じられたので、ちょっとトルティーラフラット
 
ハイウェーに乗ってみたら、気温はそんなに高くない
 
ハイウェーを下りてアパッチトレイルに行くともっと気温が下がってくる
この3ヶ月感じたことが無かった、涼しい風
 

珍しく曇っている、太陽が隠れているので、まだ暑くない
 
 

橋を渡って、
この橋は一車線の橋です
 
 
その横には

マリーナがあります
ここからキャニオンレイクの観覧船が出て、ボート、ジェットスキー、カヤックのレンタルがあります
 
 

お腹が空いてるので朝食をとることにします
初めてのレストラン
 
 

中に入るとナイス
キャニオンレイクの目の前
 
 

デンバーオムレツとホームフライ、ライ麦パンのトースト
デンバーオムレツはハム、ピーマン、玉ねぎとチーズが入ってます
ホームフライはカリカリですごくおいしかった
 
 
お腹もいっぱいになったのでバイクに戻るゾ

今日は誰もいなくてラッキー
 
 

頂上まで行って、記念撮影
 
 

私も
 
 

トルティーラフラットのレストランの前で
 
 

今日は峠道を2往復出来ました
いいリラックスになりました
だれもいなかったので自分達のペースでスムーズに早く走れて楽しかったです