アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート5  7/19(金)

パドックに向かいます
すでにAMAのフリープラクティスが始まってます
MotoGPは10時半から
 
パドックに入ると

元バレンティーノのマネージャーで今はスズキMotoGPチームのマネージャーのダビデ・ブリビオ
一緒に写真をお願いしました
そして私の主人はダビデにスズキライダーに自分はどうか?と冗談をかわしてました
 
 

私とランディー・マモラ
ランディーが私たちのことをオークションにいことを覚えててくれて一緒に写真!
彼はサーキットの至る所に現れます
 
 

次はタバコ休憩をしていたマルク・マルケスのチーフメカニックのサンティ・ヘルナンデスさんと
アルバロ・バチスタのチーフメカニック、いったい二人で何を話しているんでしょうか?
 
 

マルケスのマネージャーで元レーサーのエミリオ・アルザモラ
そして私の後ろを見るとアルベルト・プーチ
ダニとマルク、本当に仲は良いのか?
 
 
 

PBMのマイケル・ラバティー選手
 
 

太陽が出てきたらバレンティーノも
 
 
 

なんとカレル・アブラハム選手
ぴたはチェコ語で自分が昨日カレルのサイン入りキャップを落札したことや、カレルのARTバイクについて
話してました、スマイルが素敵な好青年です
 
 

パドックで
 
もうすぐフリープラクティス1が始まるのでターン4に移動です