アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート3 7/18(木)

オークションまでにはまだ時間があるので、ちょっとコークスクリューをチェック!

メディアの人たちやサイン広告の人たちがコークスクリューで最終チェック
いつ来ても感激します
 
 

コークスクリューの丘を登って、降りてくるときはMotoGP.comの解説で有名なニック・ハリスとガビン・エメットと
一緒に歩いて来ました。彼らはいつもMotoGP.comで見てるのでなんか友達みたいな感じで話せました
写真の中央を良く見るとニック・ハリスが映ってます
 
 

歩き疲れたのでビールで休憩
ぴたのビールはBigSurGoldieで私のはCorkScrewAle,地元モントレーのビール
結構、おいしかったので、2杯いただきました
 
 

パドックでクリニカモービルのDr.コスタとロリス・カプリオッシがおしゃべりしてるのを見つけて
写真を一緒に撮ってもらいました
またまた、感激です
 
 
オークションに向かいます

ランディー・マモラが自身のチャリティーであるRider for Healthについて話しているとき、
ランディーは涙ぐんでいた、彼はとってもいい人だな~と思いました
コリン・エドワード選手が来てくれました
 
 

コリンとのツーショット
うれし~い~!
 
オークションはどんどん進んでいきます
ぴたは同郷のカレル・アブラハムのサイン入りキャップを競り落としました
 
 

続いては私たちの友達で元レーサーでALSのマーク・カリーのバレンティーノの絵画
Ducatiのジャケットを着て写真を撮っているのがマーク、通称マルコ
今回の最高額で落札されました。 私たちは同じものをすでに所有しています
 
マルコについての前にブログで紹介した時の
 
 

落札したカレル・アブラハムのキャップを被ったぴたとマルコのDucatiバンの前で記念撮影
 
 

ダイネーゼのトラック、かっこいい、私も欲しい
 
 
この後、満足してキャンプ場に帰ります
そして今夜の夕食は?

やっぱりカレーが一番!!
 
 

キャンプで食べるカレーは美味しい
 
この後、疲れた私たちはグッスリ寝袋の中で眠りました
 
明日はプラクティスが始まる!!!
明日も早く起きなきゃ
 
パート4へ