アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 5月19日

今日は朝の5時からMotoGPのルマン戦をライブで観てました
その後、外が暑くなる前にちょっと近場でライディング
 

ここは私たちがアリゾナに引っ越してきて初めてのアパート
チャンドラー市にあります
 
 

チャンドラーのダウンタウン
 
 

サン・マルコスホテル
1913年に創業、マリリン・モンロー、クラーク・ゲーブル、アル・カポーネなどが常連
 
 

中庭の噴水、
オープン当時に人気のあったスペイン風の建築
 
 

観光客がのんびりしてる
奥はレストランになっていて、たまにブランチに来ます
 
 

このサン・マルコスホテルはゴルフリゾートでアリゾナの最古のゴルフコースです
アル・カポーネはゴルフコースの隣に邸宅を構え、彼の家とホテルは地下道で結ばれていて
禁酒法時代にパーティーをエンジョイしえたそうです
 
 

私たちはチャンドラーに住んでる時はこのゴルフコースの中でウォーキングをしてました
勝手に中に入っても誰にも止められませんでした
 
 

ホテルの向かいに新しい建売住宅
かわいい建物です
 
 
この後、家に帰って、ディナーの準備
今日、カナダ人のピーターが来ます

彼はカナダのトロントからBMW R1200GSでアメリカ横断してきました
長距離ライディングのプロ
毎年、アメリカ&カナダを東西南北、行ったり来たりしてます
 
 
楽しいおしゃべり、ピーターのGS旅行記を聞きながらのディナー

ピーターは私たちの家の近くに投資住宅を持っていて、
今週その家の事務処理や税金を手続きをしなければいけないそうです
その後、カリフォルニアに向かうそうです
 
こうして、私たちの週末が終わりました