アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 4月14日 朝ごはんを食べに行く!

今日の朝起きたら、すごくお腹が空いていたのでS1000で朝ごはんを食べに行くことにしました
朝の7時で早いのでどこに行くか二人で考えてました
その結果、チャンドラー・エアポートにある”ハンガーカフェ”に行くことに
 
アリゾナには至る所にエアポートがあって、チャンドラー・エアポートは中、小型飛行機のエアポート
私の家からは15分くらいの場所、隣には”タンブルウィード・パークもあります

”ハンガーカフェ”の入り口
バイクをフェンスの隣に止めて、レストランへ
 
 

レストランの隣には飛行機の修理場
 
 

レストランで食事しながら、飛行機の離陸、着陸が見れます
なので、たくさんの家族連れが、ちびっこたちははしゃいでいました
 
 

テーブル、メニューもかわいいです
さて、いったい何をオーダーしようかな
まずはコーヒー
 
 
そして私がオーダーしたのは

アボガド・オムレツ
中にはトマトとマッシュルーム、サイドにポテトとホールウィートのトースト
ぴたはデンバー・オムレツをオーダーしました
 
 
お腹がいっぱい、満足です

私の内股立ちの変なショット
 
 

朝ごはんの後、タンブルウィード・パークを通って”鉄道ミュージアム”へ
畑の真ん中にぽつんと立ってる、でも今日は開いてませんでした
 
 

結構しょぼいミュージアム、いったい中はどうなっているんだろう
 
 
この後、”ファイアーバード・レースウェイ”へ

今日は車の走行会でした、楽しそう
 
この後、家に帰りました
あーあ、明日は月曜日だ~