アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ジャン・ピエールのコマーシャル撮影

これまでにジャン・ピエールは2本のテレビコマーシャルしました
ニューヨークに住んでたとき、この若き映画監督ケビン・ジョーダンのオフィスが近所にあって、
バイクに乗ってる私たちを見かけたのがきっかけで彼はジャン・ピエールの大ファンになりました
 
ケビンはいつもどうやってジャン・ピエール使おうか考えてました
そこで最初のコマーシャルはHBOの人気ドラマ”The Sopranos”

私たちはカメラの後ろでドキドキ
小柄の女優さんは長い間ジャン・ピエールを抱っこしてたいへんです
けっこう重い
 

この設定、監督は無理やりジャン・ピエールを使ってる気がするが
イタリア系アメリカ人はプードル好き、”ソプラノス”はマフィアストーリー、合ってるのかな
 
著作権の理由でコマーシャルは見れませんが、ケビン・ジョーダンのサイトをチェック
彼は兄弟3人で”Jordan Brothers Entertainment"をやっています
マーティン・スコセッシがバックについているNYU出身のケビン・ジョーダン監督は将来有望です
 
2本目はA&Eのショー”Parking Wars"のコマーシャル
これは駐車違反の切符をめぐる一般人とポリスのリアリティーショーです

やっと監督、ジャン・ピーエールをモーターサイクルプードルとして使えてすごくハッピー
これはチェルシーでの撮影
きれいな女優さんとジャン・ピエールと私のヘルメットをかぶった、ぴた
 

セクシーな女優さんと楽しい一日
このコマーシャルはスーパーボールの前のゲームで流れてたくさんの人が見ました
A&Eの幹部はかなり監督のジャン・ピエールを使った趣向が気に入って、
その後たくさんの仕事の依頼がきたそうです
 

左からケビン、女優、ジャン・ピエール、ぴた、ケビンの映画には必ず出る俳優
出演料も頂きました
きれいな女優さんはケビン監督の彼女でした
 
 
ところで私は今まで言ってませんでしたが、じつはジャン・ピエールは17歳のときに亡くなりました
でも心配しないでください、ジャン・ピエールはいまでも私たちと一緒です
 

剥製作りの専門家のところでフリーズドライで永久保存してもらいました


1年たって帰ってきた、ジャン・ピエールは私たちのベッドルームにいます